ヘッダー画像
新着情報画像
●11月のお菓子教室、受講生募集中です。
●10月のお菓子教室、受講生募集中です。
●焼き菓子屋「ラ・フイユ」いよいよ活動開始!
 10月21日(土)つくばスローマーケットに出店させて頂きます。
 10月22日(日)雨天のため中止になりました。
 http://tsukubamarket.blog.fc2.com/blog-date-20170905.html
 11月11日(土)流山おおたかの森駅前イベントに出店させて頂きます。(詳細は後日決定)
 

2017/10/20

夢のある美味しいお菓子作りはじめませんか?

タイトル画像

茨城県つくばみらい市でお菓子教室を主宰しています。
お菓子作りの悩み、ありませんか?
本を読んで作っているのに、なかなか出来ない!
シュークリームがうまく膨らまない!!
スポンジケーキがしっとり焼けない!・・・など、経験されている方も多いはず。
実は、お菓子作りには、簡単なコツがあるのです。
「な~んだ。こうすれば上手く出来るんですね~♪」と、受講生からご感想を頂きます。
お菓子作りが初めての方、レシピを増やしたい方も、是非、ラ・フイユお菓子教室にいらっしゃって下さい。
一緒に、楽しくお菓子作りをしましょう♪

タイトル画像
  • ラ・フイユ
    la feuilleお菓子教室
  • 〒300-2435
    茨城県つくばみらい市(地図は掲載していません)地図で見る
  • 000-0000-0000
  • 駐車場あり
    <駐車場ご利用の方へ>
    先にお越し下さいました方から、奥から順にお車の駐車をお願い致します。
    駐車場が狭くご迷惑をお掛けしております。
    皆様のご協力をお願い致します!

Copyright la feuilleお菓子教室 All Rights Reserved.